風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ボケなすボケ子



            



          ボケなすボケ子という、そんな名前はないけど


   いま、私はボケ子。いや ボケ婆でございます (急に改まって何やねん)


   ゴミの日とばかり思い、鼻歌まじりにスキップして(まさか)、持って行ったところ


   ゴミ置き場には 誰も 出していない。 ガーン 😨😨😨 やっちゃいました~。


   仕方がないので持ち帰ることにしたけど、はた迷惑なおっさんと 出くわした。 


   その おっさん タバコの吸い殻をマンホールにねじ込むので、


   わざと、ジーっと見てやるんだけど 今日は 私のほうが見られて恥ずかしかった。


   それにしても、いつもの時間じゃない時間に なんでおっさんが居るのかな?


   ひょっとして 一日に何度も マンホールに ねじ込んでいるのかな?


   だとすると、逮捕もんだね~。いや 何罪にあたるの~??


   罪状がないと 逮捕できないよね。 (何を、ぶつくさ言ってるの!)


   というわけで 朝からボケ・・いや朝だから ボケていたのかも。


   きょう一日 気をつけよう。 えっ、毎日気をつけて!って? ハイ




                                                                               もちつき機  3合




ご訪問
ありがとうございました