風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

不可解な仲・・


                                          


      
               この記事は 愚痴です。


         読みたくないわというかたは パスしてくださいね。



      3年前になるのかな、嫁のことをブログに書いたのがきっかけで


      嫁から話かけて来ることは まったく無くなった。


      私が話かけると(しかも用事があって) そんなときだけ応えてくれる。


      話かけるような空気感がまったくない。


      


                      3年も経つのに、と思うけれど 姑だから許せないのだろう。


      これが 友人だとか身内なら 許しているのだろう。


      


      二世帯住宅で 玄関だけはいっしょ。


       顏を合わせまいとすれば 合わせないで済む。


       なので、体調が悪く倒れていても気づかれないことになる。


     
      
       私のしたことが そんなに罪なことだったのか?


       謝ったけれど 許されなかったもの。そうなんだろうね。


    


        年越しもお正月も また ひとりで過ごすことになりそうだ。 


        もう、考えるのはよそう。嫁と姑は神代の昔から仲が悪いときてる。


         明日は明日の風が吹く・・♬  時の流れに身をまかせ~。 だものね。




                    16GB 中古  ノートパソコン 




読んでいただき
ありがとうございました