風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

アクセス数にびっくり!



                                        



            日本の上空には筋状の雪雲が かかっていますね。

               筋の間隔が狭いほど 風も強いとか・・。

                              ぶるぶる・・寒いです。



        昨日 「不可解な仲」と題して嫁姑の記事を書いたところ


     アクセス数が 18時現在で約800、(いつもは300くらい)に伸びてビックリ!


     いかに 関心が高いかということが分かりました。((笑))


     うん、やっぱりなぁ・・・(  いやいや こちらのことで むにゃむにゃ)


     考えることは一緒だなぁと・・。


     コメントを寄せてくださった方々には 御礼申しあげます。

    

       


                  ところで 最近 「パパイヤ茶」にはまっています。


     ブログ内で 「ガンに効く」と書いてあったので興味を持ったのですが


     何の期待もせず 飲んでみたところ 体中の汚物が排出されたようで


     臭いが消えたんです。どこの?って~? ふふふ想像にお任せします。


     姉が末期のガンなので 勧めてみようかなと思っているんですよ。


     病巣が消えたらもとの元気な姉になってくれるのではないかと


     一縷の望みを持っているのです。


     

     パパイヤ茶の「回し者?」 いやいや 違いますよ~~。


       


                                           防寒肌着 エベレスト ひだまり下着  




読んでいただき
ありがとうございました