風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

甘い物がやめられない止まらない・・カッ♬



                            




        最近、お菓子を買ってくると 全部食べつくしてまう。


     袋菓子はもちろん、ケーキ類🎂を(常に2個買うので) 全部食べてしまう。


     これでは 糖尿病予備軍から糖尿病にしっかり?突入するはず。


     そんなある日、何かで読んだのですが 


     「家にはお菓子を買って置かないで 週一回、外で食べること」 を


     勧めていた。


     週一回でも お店で豪華なケーキを食べれば


     他の日は家で食べず済むはずだと。 (  ←そんな うまくいくかな )


  

                     

                                       ところで 亡き夫は 幼少の頃 布団の中で


          『あんぱんが食べたい』と言って泣いたという。


           父親が 戦死、母親が婚家(こんか)から出された境遇のなかで 


           あんぱんが食べたいと、祖母(育ての親)に言えなかったという。


             そんな夫が 成人し給料を頂くようになってから 


           甘い物の爆買い、爆食。その結果、糖尿病になった。


           挙句の果てには 高血圧・腎臓病・動脈硬化症などを併発し 


           人工透析を受ける羽目に。


           週3回、4時間ずつの透析は 筆舌に尽くしがたいほどの


           苦痛を伴ったはず。



                気をつけよう。


                透析だけは免れたいから。





                      脂肪燃焼 内臓脂肪 ダイエットサプリ 
                      血糖値 サプリ




読んで頂き
ありがとうございました