風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

思い出のアルバム


                                    


       
                   「岸辺のアルバム」というホームドラマを


       記憶のどこかに残していらっしゃる方も多いかと思いますが、


       中流階級の家庭の崩壊と再生を描いたドラマでしたね。


       主婦役の八千草薫さんのファンだったのですが 役柄によって


       嫌いになるという 当時 純粋な私がいました。


       貞淑な妻が 不倫をすると言う設定でしたね 。



         ところで 実家にあるアルバムを見て 


       私も若いときがあったんだなと (あたり前ですが) しばし回想にふけり


       また 元気溌剌としたぽっちゃりした自分がいて 懐かしくなりました。


       あれから 〇十年(綾小路きみまろさんみたい) シミしわのばあさんと化した


       今の自分は 妖怪? 


       でも 顏の横で三つ編みにしている私は 少しは・・?


       (髪型は 単に どんなヘアスタイルにして良いのか分からないので


       三つ編みにしているのですが。)


       息子いわく 『若づくりにすると かえって老けて見えるよ』と。


       『確かに・・』 ショボーン 😢


       この言葉に触発されて 本気でヘアチェンジを考えています。


       
       さてと・・アルバムのなかには 父母はもういませんが 


       父母よりも長生きができるよう 残りの人生を大事に歩んでいこうと


       肝に命じています。 (はいはい、そうですかと言う声が聞こえそう('◇')ゞ


                            では また・・💖
         


        
                                                           葉酸&鉄プラス<栄養機能食品> 90日分
                                                                                  FANCL サプリ



ご訪問
ありがとうございました