風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ダイエットサプリ




                                   



           最近 喪服を着る機会があって着てみたら


           なんとまぁ、どこもかしこもキッツーい


         破けはしなかったけど CMに十分起用されそう。


           肥満モデルとしてね。


           
           去年の超音波検査で 脂肪肝と判明。


        これが進むと 肝炎、肝硬変、はては肝がんへと進むのよね。


          「もの言わぬ臓器」というから 痛くも痒くもない。


           今のうちからダイエットしなければなぁ。


           と 何度このこの言葉を 口にしたことだろう。


        そして なんと多くのダイエットサプリを買ったことだろう。


                                   (サプリは 糖対策のものです)


        しかし それらを見ているだけで満足している自分がいる。


        サプリで効果があるのだろうか という疑念もある。


        ならば 買わなければいいのにね、食べなければいいのにね。


       「食べたい」という欲求を押さえるには どうしたら良いのでしょう。


                 贅沢な悩みですね。
        
        能登半島地震では ライフラインが途絶え 食べ物も配給で


        大変な思いをしている方が大勢いらっしゃるのにね。


            ダイエットだなんてバチがあたりますね。






                   糖が気になる人はこれ




読んで頂き
ありがとうございました