風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

何かがとり憑いている??



         




         以前にも書いたことがあるのですが 足が異常なほど重く


           まるで ブロックでもくくりつけたよう。


           買い物の途中でも 立ち止まってしまう。


    加えて 足の裏の肉が落ちて まるで砂利の上に裸足で立っているよう。


  この症状について、整形外科や 内科や はては産婦人科まで行ってみたけれど


  いずれも異状がないという。


  主治医に至っては、私が何度も言うので「またか」という顏をする。


  だって、『お変わりありませんか?』と聞かれるし、そりゃあ言うでしょ・・。


  私が『ところでお薬は・・』ときり出すと 「待ってました」とばかり乗ってくる。


  ホッとした顏をする。



  あまりにも 原因が分からない場合、医学で解明できないものがあるのではないかと


  思ってしまう。 何かに取り憑かれているのでは・・と。 考えすぎかな?



  以前、祖先に 自〇した人がいると 三代にまで影響すると聞いたことがある。


  自分のこども 孫 ひ孫まで 何らかの悪影響を及ぼすって。


  う~ん、私の祖先は お城の下足番をした人だと聞いている。


  その人が・・まさかね、 関係ないよね うん・・関係ないと思う。 


  悪事を、 たとえば 嫁いじめをしたとか 姑いじめをしたとか


  物を盗んだとか動物をあやめたとか 堕胎したとか


  他人の家に入りこんでご飯を食べたりとか  ( あはは・・想像逞しいね ) 


  なにか 人の道に外れたことを 私はしたかな? どれも該当しないけどなぁ。



                 考えるのよそう! 


           真剣に聞いてくださった方 好きで~す 💖


                 私は 真剣ですよ!





                                                                      自動で出る泡ハンドソープ




ご訪問
ありがとうございました