風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

たわ言



          



          
           「光陰矢の如し」って 誰が言ったんだろう。


            私でないことは確かですけど・・。


            今日から2月、年明けから不幸があって


            1月は あっという間に過ぎました。


            これ以上の大事は起こらないと思いますが


                気を引き締めて頑張っていこうと思います




           昨日、ダイエットにつての情報を提供しましたが


        沢山の反響があって(2名様ですけど) 私も 気合いを入れて


           頑張りま~す。 コメントありがとうございました。


                                                            話はまたまた変わりますが


     母校の取り締まり役? ( 防犯取り締まり役ではない ) から 封書が届いて


   『卒業生の名簿を作成したので 4,000円で買ってほしい』という


    振り込み容姿が・・ 容姿?      いや 用紙が送られてきた。


    それにしても 4,000円?! ひぇーそんなお金があったら外食しますぅ・・


    とは    口が裂けても言えませんが・・。


    更に アルバムを作成するのに ひとり10,000円必要だという。


  『机を並べて学んだ友達に会いたくないですか』と 書面に文字が踊る。


   うわっ、またも勧誘だ~~っ。 アルバムを通して再会する?


   とにかく 女子高の 誰それさんは あまり記憶が無いし


   でも ムードメーカーだった〇〇さんには会ってみたい気もするけど。


   
   結局 送金するのをやめました。( 詐欺かもしれないし・・なわけないか)


   なんだかんだ言って こういうのケチっていうんですよね。('◇')ゞ アハ


                             
                                                                                                     では このへんで・・・


                                


                                                                          カラーレスジャケット
                                                                               手付け6粒パール




読んで頂いて
ありがとうございます。
またね