風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

受験というと・・



                                           


         
                東北地方最大の私立総合大学


            東北学院大学の一般選抜(前期)が、実施された。


       この日のために 受験生は寝食を惜しんで勉強してきたのでしょうね。


                                                                

 
                        私の受験など遥か昔のことだというのに 今だに夢に出て来て


       👀が覚める。厄介だ。出てくるなっ!と 天空を仰いで


       吠えまくっている。この光景を 覗き穴から見たら怖いね。


       音楽の道へ進学しようとしていたので、微分積分・連立方程式など


       関係ないのに。 受験というより校内試験の後遺症かも知れないね。


       次いでに申し上げておきますが 大学入試で 蕁麻疹が出て撃沈!!


       一浪 (人並み → ひとなみ・・ともいうんですよ。) をしました。


       友達が新にできて、ある意味ハッピーだった。(両親にはすまないけど)


       人生 「七転び八起き」だと このとき身を持って知りました デス


       何が幸いするか分からないのが人生、あくまでもポジティブに考えようね。


       「どうにかなるさ」って。




                                                                                 長袖 Tシャツ
                     ドロップショルダー




読んでいただき
ありがとうございました