風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

980.000 アクセス達成



                       
      100万アクセスが                                                                                                                                                     見えてきたぞ~!


          まだまだだってば・・
     
      
       大ボラを吹いてしまった ('◇')ゞ
       100万アクセスまで続けられるかな。
        頑張りま~す!


    
        
          


毎日毎日 僕らは鉄板の~♬  「およげたいやきくん」 ご存知ですか~?


何が関係あるの?って言われそうですが 毎日毎日 記事を書いているうちに


98万に辿りつきました (なんだ毎日毎日って言いたかったのね) そうで~す。('◇')ゞ


ブログは書きたいときに書けば良い・・と、自分に言い聞かせているのですが


朝、家事が済むとPCに導かれるのです。『こっちこっち』と。


稚拙な記事なのに 読んで下さる方がいらっしゃるのは身に余る光栄というものです。


書かねばならぬ~という心境で書いています。


も、そうですが楽しいのです。なんと言っても皆さんに会えることが嬉しいのです。


これからも どうぞ宜しくお願いします。


私が息をしている間、おつき合いくだされば幸いです。
                                 
                                                                                                                        Sentporia                        
 



                                                                      胸元パールボウタイブラウス




ご訪問
ありがとうございました