風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

頭のでき不できは母親のせい? / 料理



          




          朝から あるサイト の登録・その他の作業をしていました。


          けれど 遅々として進みません。


              頭 悪いなぁ、もう  "(-""-)"


          折角 説明してくださる方がいらっしゃるのに・・。


          その方に申し訳ないです。


          こんな私ですが、時間をかけて取り組んでみます。


              


               因みに 頭が良くなるには


             本を読むとか人と接するのが良いみたいですが


               本を読むといってもねぇ・・


               幼児期からの環境もありますよね。


               親が本を読んでいる環境に育つと


                      自ずと 子どもも本好きに・・。 


                でも、読書は強制されてするものではない


                と思いますが。  



          頭の良さは生まれ持ったもののような気もするし・・。


          また 母親に似るともいいます。(何の根拠があって?わかりませ~ん)


          我が子をみると ビンゴ~という気がします。ハイ  ('◇')ゞ



      


                今晩なに食べる~?


              
              20年前からストックしてある画像を・・
          
                料理は作るのが好きなんだけど
         美味しそうに見えないのが難だね。
ほんとは 美味しいんだよ~。
         いや、実際 美味しくないんだけど (夫いわく)・・コラっ!
                                          


             いかのシソ巻き  天ぷら  中華風サラダ


             



                   

               ご訪問ありがとうございました
                 素敵な一日になりますように
                     ・