風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

たわ言 No,2 / 料理



          

                                                                                                       Pixabay


              写真は、フリー素材を使用しています
                みなさんも興味がありましたら Pixabayへどうぞ



            ドジャースに移籍した大谷翔平選手


 早速、本塁打を打って実力をアピール、(なんてこった) イヤ なんて素晴らしいことか。


 インタビューも謙虚、『打てて良かった』と、安堵感を隠しきれない様子。


      好感を、いやでも 持ってしまいますよね。


      これから TVの前に釘付けになること間違いなしです。


        ついでに お嫁さん候補は誰なのかな? 姉さん女房がいいんじゃない? 


      なんて勝手に。 ブーイングが起きそうなので やめときますか・・。




      アドセンスの収益が 、5 円だ10 円だと ばかにしたような数字。


      なんで 減額になったんだろう。


      自分でクリックしたわけでもないのに・・。


      コンテンツが乏しいのかな? まっ、いっか。




      本屋さんに行ったところ、外国人がコミックの本を手にしていた。


      コミックで日本語を習得したり、歌手になりたいという人もいるものね。


      インバウンドの需要よ、多いに延びよ!


      私は、光源氏の漫画を探してた。 彼は、プレーボーイで有名だものね。


      女の部屋を覗き見したりして・・、今では何の罪にあたるんだろうね。


      えっ?漫画は見つかったかって? No でした。残念!!


      

      


                今晩なに食べる~?


             
                                             20年前に作った物をご紹介しています
         
           巻き寿司も、裏返しにして御飯が外側にくるように。
           初挑戦。
           単身赴任の夫が家にいるようになりました 😂
           食材に無駄がなくなり、ひとり悦に入っていた・・えへへ




              巻き寿司   豚汁  漬物


            


                   

               ご訪問ありがとうございました
                  じゃ、またね
                                                                             .
.