風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

すみません愚痴らせてね / 料理



                                   



     皆様のブログを拝見すると、文章力の優れていること、優れていること~。


     知的なんだな~。 句読点もきちんと 正しく打ってあるし・・。


     私のブログなど稚拙で、目も当てられない。


     でも、非常に有難いことに訪れてくださる方々が、右肩上がりに増えて・・(^^)/


     ということは 「恐悦至極に存じますぅ~~~。」 だね。



     ところで、通販でカメラの先端に着けるクローズアップレンズを


      購入した。けれど 良く販売業者を確認していなかったので


     息子に、こっぴどく叱られた。 (中国語で住所氏名が、書いてある)


     通販で買い物をすること自体 大大大反対なのである。 情報が洩れると。


     大目玉を食らった。(品が悪いね・・食らったなんて) 息子に怒られるとはね。


     なので、今の私の気持ちは 急降下中というところ。
     
     青菜に塩状態です。 シュンとしています。 さっ、早く忘れよう!!  


     
                  おつき合いをして頂き、ありがとうございました。🙇 シェイ シェイ
    



      


                 今晩なに食べる~?



                                                  20年くらい前に作ったレシピから
                   ご紹介しています


                     ( 当時のエピソードもね )



           近所の奥さんと、お茶していろいろなことをお喋りしたっけ。
           ちぎり絵に誘われて、ノコノコ出かけた。
           センスがないので、すぐやめちゃったけど。





             煮魚  野菜のあんかけ  大根サラダ
            

             


                   

               ご訪問ありがとうございました
                風邪をひかないよう、ご用心!
                     .