風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

マジで?(若者用語らしい)

      我が家にやってきてから


    20数年目の 松ぼっくりです


買ってきた当初は・・・  


                           小さかったのに  だんだん大きくなって・・。


     空気中の水分を 吸っているのでしょうか


               エ アプランツ みたいですよね ~ 。


        マジで?  マジです。





     

    

  松ぼっくりが あったとさ~ ♪

た~かいお山に あったとさ~



 幼少のころは ツリーなんて


なかったっけ


今や フツーにあるんですもんね。


しかし おとなになるにつれて


わくわく感が 失われていくのは


寂しいかぎりですよね。


今や TVに出てくる子供達の喜ぶ顔に


癒されて・・。


齢 (よわい)  ン 十年。


年を とりました。



*松ぼっくりと関係のない内容になって

しまいましたが いつものことです

脱線得意。



読んでくださって有難うございます (^^)/