風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

頭、悪いんじゃないの?!


                          
    新年早々 『頭 わりぃ~』と言われた。息子に。


   そうなんです、質問されたことに的確に応えていないことに


   前々から気づいていました、自分でも。


   検索してみたところ これは脳の病気のようで,


                        統合失調症の症状。


   幻聴や妄想、が統合失調症だから
   それには該当しないと思っていた。


   しかし 話の内容が理解できない、話題が飛ぶ
   話のピントがずれるのも、統合失調症だという。


   自分が、認知症の入り口まで来ているんだと思っていた。
           要するに ボケてきているんだと思っていた。


   さて、どうしよう。


   ピヨピヨ頭でブログを書いていられるだろうか。
   話が あさって方向に進んでも、読み手のブロガーさんに
   理解して貰うしかないですね。まる投げ。



   明日、病院へ行くことになっているけれど
   病院の中が煩雑なので 説明を乞うことになっている (予定上)


   案内を見るより聞いたほうが早いと思うクセがあるので
   (たんなる面倒くさがり屋なんだけど ・・) 今から心配。


   説明を聞いても、最初の部分がすぐっ吹っ飛んでしまうはず。
   神様、仏さま 宜しくたのんまっせ~~。
   案ずるより生むが易し・・か。


   何をグダグダ言っているんだか・・案内図を見ろって声が聞こえる。
   (聞こえる、聞こえる?)


♥  ご訪問有難うございます。もう そろそろ お正月気分から脱出してね ♥