風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ネイルのおしゃれは何年ぶりだろう

化粧品売り場のスタッフさんが お客さんリストに記入をしていたとき


スタッフさんの 爪に 目が 止まった。


爪のアートは 今更 珍しくはないけれど


小花が 爪の付け根のあたりに ちょこんと一つ アートされていた。


なんと 奥ゆかしく可愛いらしいのだろう。


これ見よがしにデコレートされた爪は いただけないけれど 


これなら オバハンの私でも OK だろうと 思った。




早速 100円ショップで ダイヤまがいの粒を買ってきた。


マニュキアを塗った上に それを 貼り付けてみた。


親指の爪、しかも 内側に貼りつけた。
                                                                                                                            
なんだか これだけでテンションが上がり アドレナリンが上昇。


ついでに 血圧も上昇 (-_-;)


誰にも気づかれないようように 私だけのオシャレを楽しむって い~ 感じ。


しかし 数日経過、すっかり ワクワク感は失せ 貼ったことを忘れていた。


回覧板を お隣さんへ届けに行って、私がそうだったように 感動された。


『 まぁ~、 おっしゃれ~、 ドキンとしたわよ~ !!』  と。


女性(私=一応女性)は いつまでもオシャレ心を 失なわないようにしなければ。


と思いました。  ねっ !!


     ❤ どうみても 奥ゆかしさに欠けるデコになりました。↓
       上記の説明と違うものを貼り付けていますが
       大き過ぎて ひっかかるので( ;∀;)この後 取りました。



              


           
           読んで頂き、凄く嬉しいです。
           また いらしてくださいね。