風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

思いにふける・・

息子が HPを 時々 チェックしているらしい。


『 もう そろそろ HPを 更新したほうが いいんじゃない ? 』 と。


私の HP は 勝手 気ままだからなぁ・・。


なんとなく 気にはしていたんだけど・・。


HP は ナマモノだから  更新しなければ 意味がない。


わかっちゃいるけど・・・。


ん、 ♪ わかっちゃいるけど・・と 言えば  植木 等 さんだよね。


私の 父親に なんとなく似ている。 < 蛇足ながら >



御本人は  ひどく  マジメな人で 


『 あんな不真面目な歌は 歌いたくない 』 と 言っていたそうだ。


けれど お父さんが  歌うように 説得したそうだ。


ミリオンセラーの陰に 父親 有りってところでしょうか。


「 先見の明 あり 」ですね。


昭和を象徴する人が どんどん 亡くなっていくのが  寂しいですね。




         

           こんな美人だったらいいなぁ


         読んで頂きましてありがとうございます