風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

あ~、いやになっちゃった

みなさんのブログを拝見しているうちに


文章のうまさ、画像の素晴らしさに すっかり魅了され 時間の経つのも忘れている。


それに比べて 私のブログ、なんと内容のない浅いブログなんだろうと 嫌悪感すら抱く。



こんな拙いブログでも 目を通してくださる。


Nice までくださる。


励みになっているのに 応えられない。


仕方 ~ないじゃ~ないの~♪ と すぐ 開き直る。


少し凹んで やる気も失せている。


パソコンの画面も すぐ フリーズする。 お手あげ。


今日は ここまでにします。  アディオス 、 良い一日を。
                 ↓
              日本人なら「さよなら」と言え!!だって言ってみたかったんだもん。