風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ラッキー&アンラッキー


日々、生活していると ラッキー&アンラッキーなことってありますよね。
その模様を暴露します。おつき合いのほどを。



                  ★ ラッキーなことは   


   国保の健診結果で 
   コレステロール値 LDLが下がったこと。
  
   積極的に、飲む酢0カロリー(ミツカン)を
   飲料していたせいだと 思っています。
  
   またEPAサプリ(1600円位・小林製薬)も摂取。


      ★  アンラッキーなことは 


   洋服の衝動買い。
   試着をするべきだった(頭が入らない) 


   通販で購入したトップスも フリーサイズと  
   表記してあるのに 小さすぎてダメ。                                                                                   
   
とんこの部屋」さんから画像をお借り      わたしゃ Mサイズだよ~。誰が着れるっていうの~!
          しています。
          ありがとうございます。  ★ 外食でオーダーした肉料理が 固過ぎて
 https://ponkopopo.muragon.com/     ゴムみたいだった。(お金返して~!)



 忘れたころに やらかします。もっと学習能力があればなぁと思いますが。
 ずぼらな性格が もたらしている結果です('◇')ゞ。と、重々承知しています。
 気をつけなきゃなぁ。


                   
                   今日 お誕生日のかた おめでとうございます。

                     おつき合い頂き 有難うございました。