風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

たわごと



  日本語を忘れてしまいそうな 今日この頃。


 あえて 話さなくてもいいようになってきている。


 なんだろうね、この怠惰ぶりは。


 頭の活性化も兼ねて 話そう。


 そして 大声で 笑おう。


 頭がおかしくなったんじゃない?と言われても


 いいじゃないの。


 笑うと がん細胞だって 縮小すると言うじゃ


 ないの。


ところで 世の中で 一番 素敵な笑い声をあげるのは 赤ちゃん👶だという。


屈託のない 笑いというのでしょうか。邪念も何もない。



言葉に 笑いという花束を添えて 日々暮らしていこうと思う。
(あはは 何を気取ってんだか・・・)



今日 お誕生日のかた おめでとうございます。


 読んで頂き 有難うございました。


                           画像は 「とんこの部屋」さんより
                                   お借りしています。有難うございます。