風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

夏/秋物 購入

    

            



     先日、「ラッキー&アンラッキー」のところで書いたトップスです。
     見てもいいよ~という方だけ 見てください。
     私の買い物失敗談です。



                                     

         
         フリーサイズと表示してあるのに キツキツで着られない。
         「返品不可」と書かれている。ダメじゃ~ん。
         やっぱり 試着して買わないと いけませんね。
         通販は 考えものです。通販の方 ごめんなーさい 🙇





                                 

 
          漆黒の黒ですが 分かりやすく 感度全開で写しました。
          衝動買いをした罰としか思えない・・頭が入らない。
          窮屈、キュークツだ~。浪費もいいところだ(反省)
          反省なら サルでも出来る。と 反省。






             今日 お誕生日のかた おめでとうございます。


   みなさまにとって穏やかな一日でありますように。