風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

今日の一日はこんなもん


朝の3時に目が覚めました。


ラジオのスイッチをON。
NHKの「ラジオ深夜便」が流れています。


 天気予報、歌、道路状況、ニュース、今日は何の日、
などが放送されます。


それによってだいたいの時間か分るようになりました。


リスナーのお話に共感しては涙し、笑い・・
ビタミン剤になっています。一日の糧になっています。


『今日が楽しい一日になりますように』 という言葉とともに
番組は終了します。


ここから起床。(5時)


私の活動が始まります。
これが365日。


今日は 夫の月(つき)命日です。
お花とお菓子を 買いに行こう。


お供物は 私の好きな物ばかり (^-^)/


生きている人 優~先! 


さぁ、頑張るぞ~っと。