風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

愛チテルよ~♪


      この子は ののかちゃん
  二歳にして童謡コンクールで入賞したとか。
  「犬のお巡りさん」は 身振り手振りが
  なんともかわいらしい。
  
  この ののかちゃん、CMのなかで歌っている歌詞が
  私には 「あいチテルよ~」と聞こえてくる。
   




愛してるよといえば 亡き夫が 普段 口を開かないでブスっとしているのに


何を血迷うのか 『愛してるよ』と 言うことがある。


『なにか悪いことでも した?』と切り返す 私。


こんなとき 聡明な奥さんだったら  『ありがとう』と返すでしょう。


そんな思い出を 彷彿させる ののかちゃんに  苦笑する私である。


それにしても このような子が CM一本で 300万円 稼ぐという。


真偽のほどは 分からないけれど 一家に一台 いや ひとりは 欲しいものだと


指をくわえて 見ている私です。



                     今日お誕生日のかたおめでとうございます


                       コロナと風邪にご注意を。

                        元気にお過ごし下さい。

                                                      〈PR〉無料イラストなら【イラストAC】へどうぞ。

                                                                                                   きっとお気に入りが見つかりますよ (^^)/