風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

何が言いたい?

                              

                                   フリー素材


        


          長文苦手の私が きのう 一生懸命 書いたら


          今日は 脳みそが  ウニウニ状態です。


        では  このへんで失礼します・・・そりゃ ないでしょ!って?


       
       



          だぁれ~、 私のセーターの裾をひっぱるのは・・。


          これでも インポートのセーターなんですから。


          まだまだ 書いていたいのですが ・・。


          無い 頭を絞っても  なにも出てきません。


          出てくるのは  ほこりだけです・・。


       


          ところで、  (え?え?えーっ?)  


          暗闇に すっぽり 家々が包み込まれた 早朝


          新聞配達の方に 『ご苦労様』と 声をかけたら ニコッと笑って


         『いやいや どうも有難う』 って返されました。


             とても いい気分なんです。 


             これが  言いたかった。


          (な~んだ。 結局 書いているじゃん・・) て。すみません
  

         北国のみなさーん 雪かきご苦労さまです

               仙台は降っても積もりませんよ~


            

                                               きょう お誕生日のかたおめでとうございます


                               読んでくださって 有難うございます。


                                  【イラストAC】