風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

どなたか教えてください!

    



                                  


              紅茶でも飲んで温まろうね。


      
      今にも 雪が降ってきそうな鉛色の厚い雲が、頭上に垂れ込み


      冬の到来を 思わせる。     (  11月29日  )


      冬をとび越して春にならないかなぁ .(バシっ、寒いのイヤなんだも~ん)




      ところで 朝からアドセンスが要求している「ドキュメント画像」とやらに


      取り組んでいました。


      「Google ドキュメント」って何?  


      まず Google ドキュメントをダウンロードしなければならないらしい。


      で、全くのお手上げ。


      「ドキュメント画像」って フツーの画像とは異なるの?


      もぉ~、頭が腐る
      
      どなたかご存知でしたら 教えて頂きたいのですが・・。


      というわけで お願いに上がりました~、宜しくお願いします。


  

                                                                                                          

                                                                                                                      Sentporia