風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

Ad・・困ってます / 料理




         

              
          『  何、これ~~』 びっくりしたぁ~。
          加工もここまできたか・・ってかんじですね。


      バナナは食物繊維が豊富なので、コレステロールを排出して
      腸内環境を整えるそうですよ。毎日食べたい食物ですよね。


     

                                                                  


                   さて  Adsense の「支払い方法」で、困っています。


          ご存知の方、教えてくださ~い。


       収益金が8000円になると Adsenseから支払われることになっています。


       その 支払い方法というのが 銀行口座と電子送金になっています。


       が、クレジットの情報を求められています。


       一応、流れに従って記入するのですが、「削除」と「編集」が


       記載されており、受理されているように思えません。先に進めません。


       いつまでも、「支払いを受け取るには 有効な支払い方法を選択して


       ください」と 指示が出ます。どうしたら良いものか 困っています。


       ご存知のかたは教えてくださいませんか。


       宜しくお願いします。


  
        


               20年くらい前に作ったレシピを
                 ご紹介しています


      
                                                         手のこんだものは作れませんし
             センスが悪いので、盛り付けも下手で~す  ('◇')ゞ
                 
                今は、少しマシになったかな~? ウフ



                       

 
                                                      (当時のエピソードもご紹介)


              
                20年前、朝 車で夫を送る時
             車内で、ブレーキを踏むのが遅い』だの
             目視をして』だのとうるさくて喧嘩が勃発!
               バスで行ったら?と突き放す私。ほえ~

                  

           
                                         八宝菜  しゅうまい  わかめと豆腐の煮物
   

             


                             

                 ご訪問ありがとうございました
                                                 雨が上がって、黄砂の飛来・・たまりませんね。
                                                   
                                                                                .