風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

早とちり・・ / 料理

 

      
  

       

                             pixabay




       筋トレ・ストレッチ会で知りあった人と電話番号を交換し


       まるで 周知の仲になった。 (と、思い込んでいた)


       話が盛り上がり、当然次回も会えるものと信じきっていた。


       約束したわけではないけれど、当然来るものと思っていた。


       しかし、来なかった。


       いろいろな考えが脳裡をかすめる。


       おつき合いが浅い人に、お喋りが過ぎたようだ。


       誰だって、いぶかしく思うよね、警戒するよね。 詐欺の多い時代だもの。


       おひとり様は、とかく会話難民?なのよね。


       あっ、おひとり様って、いっぱひとからげにしてはいけないね?


       あくまでも 私のことです。


       よく「過去と他人は変えられないが 未来と自分は変えられる」


       というものね。他人を振り向かせるには・・う~む 無理があるか。


        せっかく、孤独なトレーニングにポっと光が差し込んだと思ったのに


       寂しい思い100%で、帰宅した。 どうということないじゃん。


           
                 
                    ※※※


                                                              
                
                次は 料理コーナーです。


                20年くらい前に作ったレシピを
                  ご紹介しています


      
                                                         手のこんだものは作っていませんし
             センスが悪いので、盛り付けも下手で~す  ('◇')ゞ
                 
                今は、少しマシになったかな~? ウフ



                       

 
                                                      (当時のエピソードもご紹介)


              息子がベガルタ仙台のお気に入りで
              ファンになった。私にまで勧めた。
                 が、ノーサンキュー。


                         

                  

               
            
             豚肉の生姜焼き  ほうれん草のお浸し  


           


                   

                ご訪問ありがとうございました
           食事も睡眠もダイエットには欠かせないとか。
                  


                
                       .