風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

あらま、もう12月ですか~?

                                       

  
            とうとう、やってきましたね・・12月が。


         この一年、ブログ記事を 四苦八苦して書いてきました。
           
           
           皆さまのブログを拝見して、うんうん、と 頷き
           風景写真、お料理の写真、ペットの写真に癒され
           目の保養になりました。


            
           その点 私はというと・・
           いやいや 「愚痴は、自分自身を侮辱することになる」と
           何かで読みました。なので やめておきます。


              
           あれ? 除夜の鐘でも鳴りそうなことを言っていますね。
          
           
           この一か月を のんびり過ごそうと思います。
           急かされそうになる気持を 封じ込めるために。
           (ただの へそ曲がりか?)


           
           皆様も けが・病気にお気をつけくださいね。


           


              今日お誕生日のかた

                    おめでとうございます


             

          コタツで眠るのって 気持ちがいいですよね。

                   でも 風邪をひく原因にもなりますので ご注意を!




                              無料イラストなら【イラストAC】へどうぞ