風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

踏み外したぁ



IMG_4121.jpg



某大型電気店の階段を

 

軽快に 下りてきた時 


ズルっと 足を踏み外しました。


(エスカレーターを使えば良かった~)


いつもレジを済ませると 


お財布をすぐしまうのですが


この日は お財布をしまいながら


階段を下りてきました。


一瞬目の前が浮いたようになり・・


あとは そのまま転び落ちました。



みるみるうちに 足は膨れ上がり


写真のようになりました。


赤ちゃんのような足で


可愛い~って?


そうとも言える・・か。



落下してから 数ヶ月経ちますが


足首が痛くて正座をするのが一苦労です。


そして草取りをする姿勢が・・。


でも 骨折しなくて良かった(^^)/と


思ったのは言うまでもありません


年をとってからの骨折は


寝たきりに繋がりかねませんものね。


気をつけよーっと


(>_<)