風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

土・日曜日はお休みします

  




         一週間、お疲れさまでした。
  無事にのりきったでしょうか?


  私は家の周りの落ち葉を掃いたり
  水仙の球根を植えたりしていました。
  
  二人の息子は、すでに家族を持ちましたし
  夫は他界しておりませんので
 「我が世の春」状態です。贅沢ですね。


  あらら、どうでもいいことを・・。
  皆様は、週末をのんびりお過ごしくださいね。



     画像 Pixabay                                                                             Sentporia 



                        ご訪問、ありがとうございました