風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

戯言におつき合いを! (広告) Wの青汁

             

            


私が生まれたとき、母の兄、つまり叔父夫婦に 子供が授からず


私を頂戴 (とは言わなかったでしょうけど) 養女に と切望したとのこと。


しかし 母は 首を縦にふらずに 拒否したと聞いている。


もし、養女に出されていたら 今 こうして ブログを書いていなかったでしょうね。




ブログっていいですよね。 楽しくなったり 同情したり 知識を頂いたり


連帯感を持ったりして・・・。 できるだけ 長く続けられたらと思います。 



ところで、PCに 写真を取り込むのに、予めインストールされているアプリ


(というのかな)を使い ケーブルで 取り込んでいますが


携帯からPCへ取り込む方法を知りたくて 友人に伝授して貰っています。


専門用語がでてきて お手上げ状態ですが。


あっ、『教えてあげようか?』なんて、毛頭 思わないでくださいね。


頭の固さを暴露するようなものなので、遠慮させて頂きます。


( 誰も、教えるって言ってないよね・・あはは ('◇')ゞ) 


この年で 敢えて 難しいことに挑戦することないのにね。


日々、無駄なことに (  いや そうでもないかな  ) 時間を費やしている私です。



またまた  話題チェンジ・・。


花粉症で 鼻がつまるのですが 「ぺた腹体操」をしたら


スッキリ解消しました。 応急処置的ですが。


なにも 「ぺた腹体操」でなくても良いのです、ラジオ体操でも・・。


血のめぐりが良くなって、鼻が通るんだと思いますよ~。


鼻詰まりでお困りのかたは 是非 お試しくださいね。



いやぁ~、きょうはつまらない戯言を お聞かせしてしまいましたね。sorry


だから ブログって~! 顏が見えないことを いいことに・・・。



                  


           きょうお誕生日のかたおめでとうございます


               元気にお過ごしください





                                                          Wの健康青汁



体脂肪・血中中性脂肪・血圧が高めのかたへ
価格 4,050 円  送料無料