風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

原因は何 ?

     


         

           



       きのう 「洗濯マーク・・」と題して 記事を載せましたが


       GAのご機嫌を損ねたのか 広告が載りませんでした。


       そこで 意地でも・・と思い 早朝から せっせと書き直しましたよ~。


       「傘の置き忘れ 大丈夫?」って。


        何故だか 数分後には 公告がアップされました。


      確かに人さまに見て頂くような 見栄えの良い記事ではありませんでしたが


      いつもより時間のかかった記事だったので、却下され 残念でなりません。


                     記事の見栄えで NGだったのか? 原因は これか?


      なにはともあれ niceを下さった方々には 感謝の言葉しかありません。(涙)


        ありがとうございました



            さて、今日は・・ 疲れました~。


          なんでも 本気モードになってしまうのです。


         この辺でやめにします、また おつき合い下さいね。


                 

              ご訪問ありがとうございました