風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ひまわり

     

                              
 


  


  この画像は 20年くらい前に
  加工したものです。


  私にも若い頃があって
  Photoshop に挑戦していました。


  そんな自分に乾杯。
  
  来月は私の誕生月です。
  よく生きたものです。化石?ヤダー






きのう、ダイエットを再開するぞ~と宣言しましたね。


で、朝・昼・晩と、ダイエット体操をしたら、なんとなく成果が・・。


少し、胃のあたりがスッキリしたような・・・(まさかね、気のせいだよ)


とにかく 頑張るぞ~。



ひまわりと言えば、韓ドラを思いだします。


恋人(女性)\が亡くなって、新しい恋が始まった時、その恋人の心臓には


亡くなった恋人の心臓が移植されていた。


何かをするたびに、もとカノのしぐさが、言い方が 目の前で展開される。


それが ひまわりの咲く畦道を歩いているシーンで。


と、まぁ こんな内容ですが、臓器移植されれば こんなこともあるかと・・。


(いや、無いね、なことあるわけ無いね。) と、もうひとりの私が ムードをぶち壊す。アハハ



     さて、今日も拙いお話をしてしまいましたね。申しわけありませ~ん。


     これに懲りず また いらして下さいね。 でわ でわ・・・。


                


            大雨で被災されていらっしゃる方々、
               お見舞い申しあげます。
         


                   💛
                   💛