風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

勘弁してよ!



                             


       太平洋高気圧とチベット高気圧が 日本の上空に張り出して
       暑さをもたらしている。


       
      「早く去ってくれ~、勘弁してよ」ってところでしょうか。


       
       しかし、一カ月もすれば秋風が吹くようになりますね。
       そうなればそうなったで、夏が恋しくなる。
       今のうちに、存分 満喫しよう。


       
       なんて、そんな呑気なことを言ってられないよって
       ブーイングが起きそう。なにしろ殺人的な暑さだものね。


       

       
                                                    
              ところで、涼しくなるお話です。


       
                 夫が亡くなって、夜 自分の部屋で寝ていたところ
                 ミシミシと 廊下を歩く音が聞こえた。
                  廊下を見わたしてみる。が、誰もいない。(うわぁ~勘弁してよ)


        
                   翌日も同じだった。
                   そこで、夫のベッドに寝てみた。
                   全く、足音はしない。きっと安心したのね。


        
                     稲川淳二の話には負けるけど、結構 恐い話でしょ⤴
                  最も、稲川氏の話は聞いたことないんだけど‥('◇')ゞ
       

                  

                                                        お化けが歩いてる~👻
                   
                 お訪ねいただきありがとうございました。
                       *
                       *
                       *