風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

冷戦は続くよどこまでも ...



                     まだ咲いているマリーゴールド
                     白妙菊と同居している。
                     夏と冬の混在


                   ♬ 風の強さがちょっと
                     心を揺さぶりすぎて
                     真面目に見つめた
                     君が恋しい -あいみょんー


              かなり前 ブログに嫁のことを書いた。
              一緒にお茶を飲んだことがなく
              寂しい という内容のことを・・。


              嫁は 最近 スマホで知った。


              それが 大問題に発展して
              
              息子に『モラルがない』と罵倒された。


              それも 最大級の罵倒を。
                                                  
                  書けないほど辛辣な言葉で・・
                  嫁のために立ち向かってくる姿は
                  アッパレ...しかし、おまえを生んだんじゃい!
              
              ブログの意義を考えた。
              
              それ以来 3週間も経つのに
              
              息子とは口をきいていない。


              どちらも頑固ゆえに冷戦は続く。


              不便 この上ない。


             


♥  ご訪問有難うございます。仲直りは早めにね。お互い疲れるだけだから。と、ひとのことは言えないけど・・・。 ♥