風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ひとり言

    



           




        何を書こうかなと思いめぐらしても思い浮かばない。
        「今やろうとしているのに 言うんだもんなぁ」と・・。
        西田敏行のCMじゃないけれど想像して可笑しくなった。


        
        その前にネットサーフィンをしてこようと
        彷徨ってみた。


        
        お花、料理、手芸、野菜の栽培、株・・みなさん頑張って
        いらっしゃいますね。凄い、凄い。


  


      


                                     ところで、とんでもないページに辿りつきました。
                  ひゃ~、やめてよ。読んでいるほうが恥ずかしいぞ~。
                 と言いながら、見て(読んで)みました。アハ


                 
            あぁ~、目が腐る。最後まで読めない。
            あまりにもショッキングで思考回路が壊れました~。
                 さすがに nice欄を設けていませんでしたが。
                 


            ん?コメントでも残してあげたら良かったかな?
            人助けになるし・・。
                
                                       
             何をブツブツ言っているんだか・・。
                   明日は まともなことを書こう。


              
              読んでくださったかた、感謝致します。



                


                 よい一日を!


                   *
                   *
                   *