風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

振りまわされる私は・・

                   


                         

                         



                                           通常 1円やそこらのお金が無くても


                                いや、お金が1円でも足りなければ買い物はできない。


          1円の価値について考えさせられる。


                                 Adsenseで 1円でも多い収入だと嬉しい。


                                   いったいどういうことかというと・・。







                            私の場合、本人確認のための写真を送る必要があり


        数十枚という写真を送り、没になり・・を繰り返して


                          ようやく 広告を掲載させて貰うことになった。


                         で、こんな過程があったので 1円でも増えると小躍り状態になる。


                         ブログは 情報を与えるもの 不快を与えない内容


                         言葉使いなど チェックされているようなのでビクビクしている。


                         よく AIが操作していると言われるが 真偽のほどは分からない。


                       重複するけれど、AIは 内容まで吟味できるのだろうか。


                       不適切な言葉使いはどうなのか。


                       すべての条件にクリアすることが必須らしい。


      いっそのこと 不掲載でもいいかなと思うけれど   そうはいかない。


        文を組み立てる作業に頭を使うし  (ボケた頭には必要)


        忘れた漢字を思い出すきっかけになるので マイナスにはなっていないし。


                      
        え~いっ!  こうなったら


        Adsenseから 三下り半を突きつけられる迄 いすわろう。


        それにしても、ブログを書くのに3~4時間はかかる。


        本業よりも、時間がかる。 ブラインドタッチができないし。


                         一言 言わせて貰えば 振りまわされてる私は アホ  なのである。


                   

          
            ご訪問 ありがとうございました


                  *
                  *
                  *