風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

Go to 鳴子峡 (なるこきょう) 宮城

           どんな旅になるのかな・・。



                             
                                 いざ出発~。
          電車のなかでは これから遭遇する絶景に
          胸を躍らせま~す。


                                   『ミっちゃん 遅いんだから~』
            『森山さん早いんだから~』というCMを思い出した





           鳴子大橋、電車は徐行運転のサービスで 
           乗客の目を楽しませてくれます。
           粋なはからいですね~。


           V字型渓谷で 高さ100メートルの断崖絶壁で
           2.5kmにわたって続きます。


            バンジージャンプをしたらどうなんでしょうね。(バシっ)





           鳴子大滝、温泉から一時間(徒歩)
           鳴子峡の紅葉が一番綺麗に見えるスポットです。
           紅葉は一級品です。と誰もが言いますね。





          秋の夕日に~♪ 真っ赤だな真っ赤だな~♪
          つたの葉っぱが~♪ と歌いたくなりま~す。
          鈴木洋子さんが歌っていますね。


         


                       『 Meのこと忘れてない?
                            連れて行ってくれないんだから 』
                            と スネています ↓  (たわし人形)
 

               




♥  ご訪問有難うございます。皆様にとって楽しい一日になりますように ♥