風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

笑った~! / 料理



                                



      ブログサーフィンをしていたら わんちゃんとネコちゃんの動画に


      お腹を抱えて、笑ってしまいました。
                                                                                                         



      ソファのネックレストの所に わんちゃんが、


    その下の背もたれの所に、ねこちゃんがいるのです。


       わんちゃんの尻尾が 下にいるねこちゃんの頭を、


    連打。


    まるで、何妙法蓮華経のお経をあげながら、リズムをとっているかのように。


    ( 言葉で説明すると、あまり面白さが伝わらないかも・・🙇)


    ブロガーさんは どこで見つけてくるのかな。 記事も とても面白いです。


     毎回 面白くて 今では大好物?になっています。


     ちなみに 「新・あくせる通信」(ブログ村) というハンドルネームです。


     お勧めですよ。           ※   毎回、動画をアップしていらっしゃいませんので
                                      ご了承ください




      


                 今晩なに食べる~?


                 
              20年前のレシピからご紹介しています



            当時、夫の糖尿病が発覚しカロリー計算、が
            夫は、バクバク食べてブクブク太ったっけ。('◇')ゞ




               焼き魚  おでん  ポテトサラダ ?
                   焼き魚は、おしょう油で下味をつけてあります。

              



                      

                  ご訪問ありがとうございました
                寒暖差が激しいので着る物にご配慮を。


                         .