風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

1,000,000 アクセス突破です / 料理

  

                                     ありがとうございます



皆さまのおかげで、私のおかげで (バシっ)


1,000,000 アクセス突破です。


30,000アクセスのとき止めようかと思い


ましたが、ヒヤシンスさんに背中を押され


(当時は別名でしたが) 覚えていらっしゃい
              ますか~?
ここ迄 継続することができました。


頑張りましたよ~、有難うございます。



       
       これからもよろしくお願いします  🙇



      


                 今晩なに食べる~?



                                                     20年くらい前に作ったレシピを
                    ご紹介しています


                大したものを作っていませんし
              センスが悪いので、盛り付けも下手で~す  ('◇')ゞ




                      


                                                        (当時のエピソードもね)


        
                鬱になりかけてた・・
            食事が喉を通らず、眠れずでつらかった。
 

                                              

                     おでん  きんぴらごぼう


            


                   

               ご訪問ありがとうございました
               花粉症でつらい人・・お大事に。


                                                                              .