風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

蝉(せみ)

蝉が 行く夏を惜しむかのように みーんみーん ジージー鳴いている。


何日も何日もかけて 羽化する日を楽しみにしていただろうに・・・数日の命とはね。


気の毒になる。  (宿命だからね)


空しい。 と、 思っているのか?  (まさか~、気にしないでよ)


邪魔をしないから  存分  夏を楽しんでおくれ~。 (おおきに~)


窓のサッシに しっかり 掴まっていてね  (あいよ。)


それにしても、コロナと無関係の顔をしているね、 (そんなこと言われても・・・。)



                                


                                                                     





                                          

                     朝顔



           今日がお誕生日の方、おめでとうございます。


         あなたにとって 何か良いことがある一日でありますように。