風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

10月のカレンダー



     ♬
                   枯葉散る 夕暮れは 
            来る日の寒さを ものがたり
            雨にぬれたベンチには
            愛をささやく 歌もない


            恋人よ そばにいて・・


                      五輪真弓 「恋人よ」



せつないね。


失恋の歌だよね。せつないといえば 幼なじみのS君と いつしか恋に発展していった時
彼は バイク事故で亡くなった。


いじめにあった時 私の前に立ちはだっかってくれたっけ。
恋のかけひきで お互い 彼は彼女を 私は彼氏をつくり  結局のところ
お互いの ボルテージを確かめあい 元の鞘に収まった。


秋になると 胸を締めつける。


秋は きらいだ~。


くだらない話に おつき合いをさせてしまって すみません。
恋のひとつや 二つは 誰にでもありますよね。
今度は あなたの恋バナを聞かせて 下さい。



                        きょうお誕生日のかた

                             おめでとうございます


                                 楽しい一日を。