風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

バイオリン・Adsense


         

           素材は とんこ様からおかりしています。ありがとうございます。


         
         確かに書いた記事が、 何故か消えてしまいました。


         不具合が生じています。(と、思っていますが・・)


         訪れて下さったかた、本当に申しわけありません。


         今  再挑戦をしています。


                                 sentporia


                                あっ、大丈夫のようです。


         では 気をとりなおして・・。

             


       
       バイオリンを弾けるわけでも  弾きたいとも思いませんが


       耳もとで  たまにですが 囁くように奏でることがあります。


       サラサーテの (女性なら ん?TVでCMをやってるアレね と


       思うでしょう) の 協奏曲「チゴイネルワイゼン」。


       哀感を感じさせる  技巧的な曲です。


       中学生のとき 音楽の授業で 聴きましたが興味を持ちませんでした。


       しかし 今は 心の琴線に触れるのです。


       皆さんも 「朝から頭のなかを 同じ曲が流れるのよね」という経験が


       あるのでは ないでしょうか。
 

            

 
       


       さて 次は Adsense  のことです。


       ブログを 徘徊??? していると Adsenseを されている方が


       かなり  目につきます。


       私も と思い挑戦してみましたが


      「新しいPCの場合は  設定をかえてみましょう」とか


      「アカウントが使えるのは 一つです。他に所有しているものを


       閉鎖してください」だとか、「この電話番号を サポートしていません」


       とか  警告が出て 先に進めません。


       初めて Googleのアカウントを取られるかたは 成功しているようです。


       新しいことに挑戦することは  嫌いではありませんが


       こんなに 煩雑だと お手上げです。


       焦燥感 (そうでもありませんが) と 挫折感を味わっています。


       まるで  浪人生のようです (笑)      〈 経験者は 語る〉


       そのうち  「や~めた」と投げ出すかもしれません。

             



          きょうお誕生日のかたおめでとうございます


          読んで頂き、ありがとうございます。


          寒さ厳しき折 お体にご留意くださいね。




                      マフラーをすると
                           体寒温度が2~3度アップしますよ


                                   【イラストAC】