風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

ブログは活力源

   


一日一回 記事を書かないと なんだか忘れ物でもしたようで スッキリしません。


手が無器用なので 縫物はできませんし 読書もすぐ飽きてしまう私には


ブログは 恰好のアイテムになります。


今では ナイスを頂くと その方の名前が すぐ分かるようになりました。


だから何だってことですが、嬉しいことなんです。身近に感じて・・・。



皆様の 写真や、お話の記事のうまさに 羨ましさと感動を覚えます。


写真に興味があるので、背景をぼかした写真は どこのメーカーのカメラなのか


どんな写し仕方をしているのだろうかと 興味津津です。


クリアな写真にも 憧れます。


また、お話の記事は いろいろな人生が混在していて 興味深いものがあります。


涙したり、笑ったりと 活力を頂いています。


アクセス数も 皆さんには及びませんが 励みになります。


そうそう、先日 茶々さんが 400万アクセスに達したとのこと、凄いですね~。


私などとは 桁が違います ('◇')ゞ 足元にも及びません。


毎回、手の込んだお弁当を あげていらっしゃいますよ。



いつまで執筆できるか分かりませんが 気力の続くかぎり挑戦していくつもりです。


コメントのお返しが下手で、コメントを頂いた方には申しわけなく思っております。


懲りずに お越しくださいね、 よろしくお願いします。



  読んでくださったこと、感謝いたします
    お元気にお過ごしください。