風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

18才と81才の違い

こんにちわ~♡


先日、セブ邦友会さんから川柳を紹介させて頂きましたところ
とても好評でした。今回は「18才と81才の違い」を楽しんでください。
それでは掲載しますね。


     


恋に溺れるのが18才、風呂に溺れるのが81才


道路を爆走するのが18才、道路を逆走するのが81才


心が脆いのが18才、骨が脆いのが81才


ドキドキが止まらないのが18才、動悸が止まらないのが81才


恋で胸詰まらせるのが18才、餅で喉詰まらせるのが81才


偏差値が気になる18才、血圧、血糖値が気になる81才


まだ何も知らない18才、何も覚えていない81才


自分探しをしている18才、皆が自分を探している81才

               

                                                 


 
               セブ邦友会さん、ありがとうございました。