風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

掘り出し物

         


              
               ネットオークションに  ハマった時期 がありました。 


    魚屋さんが  魚河岸で指を立てて落札する ネット版です。


    なるべく  みんなで 少しずつ高く 値を付けて


    吊り上げて行こう、 という 連帯感が  生まれました。


    まぁ、半分 遊びのようなものです。  


    私の場合、低価格の物を ゲットしていました。



    私が 購入した  ” 骨盤矯正の板 ” これは 良かったですよ。 


    腰をかけたら 骨盤が 正常な位置に おさまり 


    下着から はみ出ていた肉が エリア内 ? に おさまるというもの。


    歩行も なんとなく楽になたものです。



    また 骨盤は  夕方になるにつれ 開くようになっているとか。


    なので  午前中 使用していました。


    骨盤が開くと ポッコリお腹になり、従って ウエストも 増えるそう。



      
    それから、  副交感神経が活発になり  


    自然な眠りへと導かれるようになっているとかで 


    その気になっていました。(フツー午後になると 副交感神経が 働くものよ。)  


      
    なんでも 良さそうだと思うと 飛びついてしまう悪い癖を


    持っています。 




♥  ご訪問有難うございます。皆様にとってステキな一日になりますように ♥



                                                                                好きな物だけ  トンコさんより
                                                                                                           画像をおかりしています  


                                                                                  https://ponkopopo.muragon.com/