風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

2月ですね

      

     

     今月は 建国記念の日(11日) と  天皇誕生日(23日)がありますね。


     だから 何だってことですけど、働いていらっしゃる方
     就学生さん(こんな言葉あったっけ) お弁当づくりのお母さんには
                  嬉しいかも。


     そして 今月は バレンタインデーが あるんですよね。


     私は 小学生のころ サッカー部でGKをしていた T 君が
     好きでしたが 高嶺の花子さん?がT君ことを好きだと知って
     撃沈。


     でも 成人して クラス会があったとき T君は ホストになったと
     聞いて 意外に思った。 金のブレスレットなんぞ しちゃって  サ・・。


     人って 分からないものですね、真面目一辺倒だったT君がですよ。
     (いや、不真面目な人がホストになるというわけでは ありませんが)


     かくいう私も 面白くない人に 分類されました。
     冗談ばかり言っていた私が どんな 大人になったかと
     (クラス会で) 皆は期待していたらしいです。


     
     想像のなかで、勝手に膨らんだ 人物像。
     期待を裏切るのが 面白いのかもしれないですね。



            きょうお誕生日のかたおめでとうございます


            読んで頂き、ありがとうございました。
          

                     

             
               バレンタインデーなんか無くなれ~っていう男子も   
               いるでしょうね。(>_<)

                                   【イラストAC】