風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

雑感

       

    嬉しいったら、ありゃしない・・ふふふ ひとりで盛り上がっている。


    なんのことはない 最近 ん?かなり前からか「ログイン」ばかりを


    求められ  かなりのストレスだった。 


    が、メンテナンスをして下さったおかげで かなり解消した。


    何ということでしょう。 ( あれ? 聞いたことがあるセリフ )


    嬉しくてたまらない。 ムラゴンさん ありがとうございまーす (^_-)-☆



話題チェンジ・・


「防寒ジャケットを羽織るもファスナーが閉まらず大苦戦」


 なんのことやねん (注, 関西人ではありません、東北で採れました)


エンゼルスの大谷選手、あまりの寒さに 手がかじかんで ジャケットのファスナーが


なかなか 上げられず とうとうジャケットを着るのを諦めたということなんですね。


それに対して 米記者が『我々と同じ人で嬉しい』 要するに 雲の上的存在の人と


思っていた人にも「できない」ことがあると気づかされて 嬉しいということです。


   今や、全世界の人で知らない人は いないのでは と思います。


   一挙手一投足、どの角度?からも注目されて大変でしょうね。


   一部の心無いひとが 大谷選手は 『 童顔で気持ち悪い 』と言っているようですが


   この、おばばには 可愛くて仕方がないですよ。


   品行方正で かつ性格の良さそうなところも 好感がもてますね。


   ご両親は どんな育て方をなさったのかしら、知りたいです。


   

              いぇー 


           きょうお誕生日のかたおめでとうございます


             読んでいただき有難うございました。