風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

食欲が止まらない

         



       異常なほどの食欲、 これでは 糖尿病まっしぐらでしょ。


      亡き夫も、糖尿病に苦しんでいたっけ。 


      血管内の糖が血管を傷つけるという病気、自前?のインスリンだけでは足らず


      インスリンを注射していた。 お腹に ブシュ!っと。


      合併症で週3回、4時間の透析を受けていました~。


    
    ところで テレビで8時間ダイエットなるものをやっていた。


    何 それ?という方に ご紹介しますね。


    8時間の間に、何を食べても何を飲んでも良いダイエット。


    体重が減るというもの。


    実際、治験をしたお笑い芸人は、一日目は 確かに減っていた。
    
    しかし、桁外れのカロリー摂取量で 二日目三日目には1キロ増量していたっけ。


    やはり 口に入る量には限界があるということでしょうね。


    ダイエットといえば、興味深々な私、でも 今の食欲は


    絶対 セーブしなければ と思っている、どんな方法があるのかなぁ。


    ご存知の方は、教えてくださーい。


    年寄りは 代謝が悪いんだから無理! って? そう、おっしゃらないで~。


                


            シャンシャンどうしているかなぁ


         

            きょうお誕生日のかたおめでとうございます


             読んでいただき有難うございました