風に吹かれて

日常の出来事、思い出、などを綴ります

おだいじに

      



           


            ブログに、恵の雨がいいなと書いたところ
            今日は警報が出るほど 雨が降っています。


                       まいったなぁ・・私のせい?



          
          ところで 無限さんのブログを拝読したところ
               お名前を出してすみません


          100万人に5.6人の難病とのことです。


          病気と闘っておられる姿に 涙が出ました。


          さぞ つらい思いをされていることと思いきや


          明るく入院生活を送っていらっしゃいます。感服です。


          コメント欄を閉じていらっしゃるので 


          お見舞いのメッセージを残すことはできませんが


          nice をさせて頂いています。


          皆様も nice でお見舞いしませんか?


            ※ 「記事を書く」の横にブロガーの検索がありますので
            「無限」と入力して頂ければOKです。(無限 難病・ラーメン・・)



        ※ 無限さん、許可を得ず記事にしましたことを


          お許し下さい。





                                            敬老の日のプレゼントはストール など
                     いかがでしょうか。   
                           




ご訪問ありがとうございます